Typhoon Love

Poetry is nine years old

恋のマジックパーソン

どうも。

色々と持て余しています。

今日はDSのM01をいじったり、読みかけの本を読み進めたり、ベースを弾いたり、ギターを弾いたり、部屋を片付けてみたり、公務員について調べてみたりしてますがどれもなんだか手につかない状態です。そわそわ。

 

思えば僕は自分で物事を決定することが苦手でした。高校生くらいからずっと。

○○したいなあと思っていても口には出せませんでしたし、誰かが○○やらない?と僕がやりたいことを誘ってくれたときはありがたくて仕方がなかった覚えがあります。

 

今僕が何をすればいいのか教えてくれる預言者みたいな人を募集しています。

 

とりあえず友人からのアドバイスもあったので公務員試験の勉強などこきつつ日々を過ごそう。

 

そういえば、今月の30日(月)にスカトロ☆グーニーズのライブがあります。

enn2ndで、前売り500円(ドリンク別)という安さ。

対バンは飛行機というインストバンドと〔      〕というバンドが今決まっているみたいです。何て読むんだろう。

 

今回のスカトロ☆グーニーズも正規ドラム不在となっておりますので、多少いつもと形態が変わることが予想されます。この前のサンディニスタみたいな感じになるかもしれませんが、個人的にはこの前のようなお葬式はたまにで十分ですので、やるなら主に集客の面で次につながるものにしたいなあという思いがあります。

 

ですので、来てくれると嬉しいな。最前でノッてくれなんて言わないからさ。(そういうのは演奏する側から言うものでもないと思っているし)頑張るからさ。

 

観に行きたいライブもあるけど、それ以上にやりたいライブの方が多い。また5人揃ってできるようになればいいな。

 

観に行くライブといえば、明日は鶴岡までサカキマンゴーさんのライブを観に行きたいと思っています。

http://sakakimango.com/j_index.html

前に拝見したのが2007年5月28日だから、5年ぶりに観るんだね。

5年前は前任のベーシスト様とネットで知り合った関係で観たんですけど、なんて言ったらいいかわからない音楽でひたすらポヤ~ンといい気分になっていた覚えがあります。お酒のめる人はもっと気持ちいいはず。

 

 

誰か一緒に行きたい人いたら乗せていくよって書こうと思いましたが、山形寄ってから鶴岡はタルいので、俺んちまで自力で来られる人は乗せていくよ。

 

7日にやるGOOD UP!も気になっています。ジャンゴージャンゴーでやるやつ。

http://www.good-up.net/

こういうのってどうすれば出られるんだろうね。わかんない。


曲録りたいけど、イラレスカイプ立ち上げたままCubase動かせなさそう。

 

やっぱり誰かイラレとフォトショください。もしくは大学生の人、代理購入してくれないかな。ダメかな。