Typhoon Love

Poetry is nine years old

テクニカルババア

お疲れさまです。

 

昨日はGIGでした。

ご来場いただいた皆様並びに共演者、スタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れさまです。

 

やった曲。

 

スカトロ☆グーニーズのテーマ

東大一直線

うんちんぐバックホーム

おじさんゲイザー

TAMEL

LOVE ME BABY

 

です。

 

イベント自体は割とやかましい傾向のバンドが集まっていたみたいでした。そういうのが好きな人にはよかったのかな。

色々なジャンルのを観るのも僕は好きですけども。

対バンさんはみなさん熱のある方々で、ビビってしまいました。

もっと愛想よく挨拶とかできれば良かったのですが、会釈とお疲れさまですくらいしかできず、凹みました。絶対印象良くないな僕の。

 

ボーカルのGくんとも話しましたが、「ロックと私」について考えてしまいました。「ロック」と自分の距離感みたいなやつね。

そのことについては僕が語ることではないので割愛。僕はそこまで深刻に考えてないしー。

 

自分らのライブに関しては、久しぶりにフロアに降りたりして楽しかったです。

パフォーマンスと演奏に関しての兼ね合いが永遠の課題とも言えますが、地味に底上げはされている感はあるので、少しずつでもコツを掴めればいいなあ。

今回はモニターも結構良かった気がします。うん。

 

朝、マニキュア塗ってる時に右手のほうが綺麗に塗れなかったので若干テンションが落ち、さらにつけまつげを忘れたのでうへーって感じだったんですけども、帽子をかぶった瞬間にこれはイケるなと思いました。

髪型はこないだのウィッグの残骸を使った使い捨てなので、あの髪型はしばらくは観られないでしょう。昨日きた人はラッキーですね。

 

twitterとかで会話を交わすお客さんとかとはまだうまく喋ることができません。人見知りなので、ごめんなさい。ありがとうございますと思っています。

いつも来ていただいている皆様もありがとうございますと思っていますよ。

 

新曲もやったんですが、どうだったんでしょうか。上っ面シューゲイザーみたいなやつ、スカトロ☆でやるとどうなるかなと思ったんですが。感想お待ちしております。

 

 

今、外を見たら雪めっちゃ降ってます。昼からタイヤ交換しに行ってきます。

昨日降らなくてよかった。

 

 

最近よく仙台にライブしに行くとキャンパスというお店で昼食をとります。フォーラスのはす向かいあたりにあった気がします。

とりにくの某が美味しいのでそればっかり食べています。

 

鶏肉大好き!