Typhoon Love

Poetry is nine years old

先日はライブでござした。

ラブライブ!のコピーバンド、国立音ノ木坂学院OBでベースを弾きましたよ。

 

初練習からあっという間に本番という感じで、当日も午前の練習から本番まであっという間という感じで、なんとかうまく形になったかなと思います。

皆で衣装を合わせるという経験はほとんどなかったのですがそれだけで何か打ち解けてしまうものですね。楽しかったです。みんな着替えるとほんのりテンションが上がるのが良いです。

本番はもう少しお客さんを取り込めたらよかったかなとも思いましたが後半にいくにつれて盛り上がってくれたみたい(必死でよくわかんなかった)なので安心しました。

演奏はスカトロ☆グーニーズの時よりは動いてないのでまあ練習量を考えるとこれくらいかなって出来映え。中音は良かったです。動かない分自分の音はベーアンから聴く&ドラムはエマさんを見る、の方式でやったので基本の土台はブレずに済んだなっていう。

うまくアイドルできたかしらん。自分的にはずいぶん可愛くなったつもり。写真はツイッターにしつこいくらい上げてあるので悪用しない範囲で勝手に保存するなり印刷してぶっかけるなり抱き枕にするなりしてください。

せっかく衣装も買ったのでオワコンになる前にまたやれたらいいな。今度は9人揃って。

 

普段ライブに出ると出番とメイク中以外はフロアで対バンさんを観るようにしているんですが、今回はキャパ的な問題と準備的な問題と疲れで全然観てなかったです。もったいない。

サンホラが特にすごかったみたいです。楽屋のモニターで観ただけでもお~ってなってました。

 

今年はこれからいろいろ立て込む予定があるので出演するライブは抑えようと思っていますが、落ち着いたらまたやりたいです。色々。

 

 

今日はカリガリのライブに行って来たんでした。

憧憬、睡蓮と向日葵ツアー。

イケイケのセットリストで楽しかったです。たくさん声も出したし。湿布貼って寝ます。

いい休日だった。初夏の手前の日。

 

 

そういえばツイッター、前からそういう風にしてたんですけど、諸般の事情で女性へのリプ、フォローは控えております(察してください)。

気まぐれ・人によりけりでリプったりフォローしたりもしますがあまり期待しないでいただければ・・・

我ながら無礼と存じますがご容赦ください・・・