Typhoon Love

Poetry is nine years old

䘏(チベータ)

相変わらず代わり映えのない日々ですし借りた本も読む気にもならず置きっぱにしてこうしてブログをぽちぽち書いているわけで、今日も一日何にも成長なく終わりつつあるのです。

 

リツイートで見かけた退廃を謳うゴスロックバンドがチェキとかブロマイドとか販売してて、ゴスって硬派なもんだと勝手に思い込んでいた自分に気づきつつ、いやそれでもチェキて…みたいな気持ちも確実にあったりもしました。

 

リツイートでよく見かけるスピードアイディーの人とかよくわかんないメガネでスキンヘッドのアイコンの人とかが苦手すぎてついにミュートしてしまいました。高圧的な人は怖い。あと凄さがわからない人からの説教は響きづらい。

 

本人は悪くないのにその人がリツイートするものが肌に合わないと対処に困ることがあるということですね。もっともっと許せる人間になりてぇ〜

 

たまに実家に戻ったときに、死にかけのパソコンを起動してiPhoneに練習用の音源入れたりしてるんですけど、本当にそろそろヤバくなってきたので購入を考えねばならず、こうしてまたお金のことで頭がいっぱいの嫌な自分が出来上がると思うとイライラしますね。