Typhoon Love

Poetry is nine years old

すわりのいい舌ざわり

日曜はシルダクのキャンプ。

みんなでこたつを囲んですき焼きを食べました。菅野さんはずっと設営してました。こだわる男…

 

楽しくてうまくて寒くて眠かったです。

たくさん笑った記憶はあるのに何を話したか全く覚えてません。素面なのに。家に1人でいる時もめちゃくちゃ独り言を言うという話で吉田さんと意気投合しまたのは覚えています。

1時過ぎに帰って2時過ぎに寝て、今朝6時過ぎに起きるという学生みたいなことしてしまい猛烈に眠いのですけども、たらふくすき焼きを食べたおかげでガソリンが入りあんまり疲れてはないのが面白いです(胃はビビるくらいもたれている)。さすがに前回も今回も帰りが遅くなっちゃったので、用法と用量を守ってキャンプをしたいですね。冬は寒いし道は凍ります。

 

寸志が入ったのでふるさと納税をしようと思います。今年も米かな〜。

 

ゆうたさんからラップせんかい!と脅されて歌ったやつがゆうたさんのツイッターに上がっています(恥ずかしくはないけど照れはあるのでリンクは控えます)。むずかしいけど楽しかったです。