Typhoon Love

Poetry is nine years old

こころえ

日曜はシルダクの配信でした。

 

シングル配信開始記念ながらも

1.水

2.目覚ましの音が君は人間かと問いかける

3.バカも歩けば棒に当たる

4.思い出の部屋にさよなら

5.試験電波放送

と、私がライブ等で演奏したことのない水と思部屋(おもへやと読む)をリクエストしてこういった珍しいセットリストに。

 

配信だからといって緊張しないわけではなく、いつものライブと同じくらい緊張して大変でしたが、緊張など微塵も感じさせない菅野さんのハイテンションっぷりで最後にはリラックスできました。それでもミスるのは実力不足…。楽屋ではいつもあんな感じで吉田さんと菅野さんが一緒になってゆうたさんをイジったりしていますよ。私はそれを微笑みながら見ています。

 

ともかく身体に入ってない曲は大変で、12年やってる御三方との差が明確にありますので、これからたくさん演奏していきたいです。アーカイブは今日中までかな。ポジティブな感想もお待ちしております。

 

たまーにしかライブがないバンドということもあり、ライブがない期間にはちょくちょく配信できたらいいよね、という話もしたのでまた機会をみてやりたいと思います。定期的にスタジオに入らないとなまってしまう。今回観てくださったみなさま、どうもありがとうございました。私は楽しかったのですが皆さんも楽しかったら尚良いです。

 

とりあえずライブ的なものはこれにて納めのはず。なので年末までに溜まっている読みたい本ややりたいこと、録りたいものをやることとします。

久しぶりにFLIP BB-Xを使ったらやっぱりしっくりきたので改めてボードを組み直さないとなと思いました。単体だとhoofのほうが好きな音なんですが、混ざるとBB-Xのほうがグッとコシが出てきます。

 

毎回ゆうたさんに借りた漫画を返したいと思っているのに毎回忘れてしまいます。