Typhoon Love

Poetry is nine years old

齧って食べる

私がベースを弾いているsilk duzz factoryの新しい曲が配信されました。

「目覚ましの音が君は人間かと問いかける」

「試験電波放送」

の2曲になります。

 

フィジカルが無いので面も何もないんですけども、いわゆる両A面シングルというやつ。どちらもキャッチー。

目覚まし〜はライブではここ最近毎回やっているので聴き馴染みのある方もいるかもしれません。

私がメンバーになる前からライブで観てかっこいいなと思っていた曲だったので自分で弾けて形にできてとっても嬉しいです。

試験電波放送は前からある曲なのですが、私は録音の際に初めて聴いて、素直なバラードっぷりに驚きました。こういうのができるバンドでよかったです。

曲やプレイについて自分からくどくど語りたい気持ちはあるものの、美学に反するのでこれくらいにしておきます。聴いた通りです。

どちらもとても良い曲なので、まだの人は聴いてみてくださいね。

 

もし好みでなかったら、「あの人好きそうだな」とか心当たりのある人に勧めてみてください。いなかったら大丈夫です。

感想もドシドシ発信ください(おたより以外でドシドシを使うこともあるんだなあ)。あなたの感想がそのまま宣伝になりますので…

もちろん心の中でええやんと思うだけでも十分です。観測できるかできないかを飛び越えたいものです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

https://linkcloud.mu/193e20bf

 

 

【追記】

今週末12日の夜からスタジオライブ(といってもリハスタでバチコーンとやるのを垂れ流すような感じのやつ)を配信するので、気になっている方はそちらも観てみてくださいね。ライブがなかなかできないなりに少しでも活動したいよね、とみんなで話をしていました。

詳細はオヒサルツイッターにて。