Typhoon Love

Poetry is nine years old

LがA

週末に友人の結婚式に行ってきました。

新郎新婦どちらとも友達ということもあり見知った顔も多くて大変ハッピーでコングラッチェな空間と時間を楽しませていただきました。

 

各々環境や考え方など変わることも変わらないこともありますがそのどちらについても「ムムムそれはちょっと」みたいなこと(カルトにハマったとか思想に溺れたりとか重病に罹ったとか)は今のところ無いので皆聡明で良かった良かった。

 

二次会で音楽の話とかもしましたけど相変わらずサークルの面々の食指は広く深いので話を聞いているだけでも勉強になります。

 

こないだの写真も褒めてくれてかなり嬉しかったです。いいねが付くより直接言われる方が嬉しく感じるのは、私自身のなかで直接言うハードルの方が高いからかもしれませんし、この人が直接言うということはお世辞では無いな、というふうな信頼の裏付けの再確認を同時に得られるからでしょうか。ありがたい。

 

 

年末にサークルの同窓会ライブがあるので結構楽しみにしています。無理せずバリバリ弾きたいな。