Typhoon Love

Poetry is nine years old

外道は犬童

先日の朝、起きだして母から「TSUTAYAの更新のやつ届いてるよ」と言われたので、ハガキをみてみたら更新しろよと書いてあったので更新しに行き、更新すると2本無料らしいのでNINIFUNIとツレがうつになりましてを借りた。

さっきNINIFUNI観た。42分の短い映画。ももクロ(非Z)が出てるというのとなんだかオシャレ問題提起な雰囲気を纏っていたので借りてみたんだけど、結構引き込まれた。

でも普通っちゃ普通だったので、テルマエロマエかクレしん借りといたほうが間違いなかったかなあとも思った。

 

ツレがうつになりまして、は後で観る。

ツレがうつになったら、どうしますか。

 

そういえば最近チンコの勃ちが悪いです。

去年は忙殺に次ぐ忙殺でオナニーする暇もねえ、と、自然とオナニーの回数は減り、週に2,3程になっていたのがここ数カ月の抑うつ状態も重なって、週に1回とか、彼女と体を重ねるくらいしか射精の機会がなかったのですが、最近はそもそも性欲があんまり湧かない、くらいのレベルにまで落ち込んできました。

だいたい男の人は日常でなんとなくチンコが勃つときがあると思うのですが、そういうのもかなり減りましたね。

 

エロ動画とかはもう日課なので一応チェックするにはするのですが、あんまり興味湧きません。彼女といるときは(溜まり具合によりますが)まあそこそこの水準をキープ、でも以前よりは少ないかな、って感じでしょうか。

まいったなあ。

 

ま、言うほど危機感を持っているわけではないので、珍しい目に遭ったなあ、くらいの気持ちでいようと思います。完全にED!ってわけじゃないしね・・・

 

こういう話題、好きでしょ?ゲセ話。