Typhoon Love

Poetry is nine years old

ガーネット苦労

おしゃまんべ

 

苦役列車を読みました。

主人公のクズっぷりに自分を重ねて自分を慰めます。

超面白かったのでみんな読むといい。

 

そういえばツレがうつになりまして。も観ましたよ。あのあと。

こちらもすごく良かった。そうそう、こんな感じ!って思ったし。

お風呂場でうずくまったりシャワーに打たれたりするのは同じような経験があったので驚いてしまった。でもこのツレさんよりも自分は軽いようなので、安心。

 

苦役列車と一緒にツレさんのエッセイ?も買ったんだけど、半分位まで読んだらなんだか無性にイライラして捨てちゃった。だめだなあ。

 

最近は頭が働かなくてマズい。結構心配なのは、物事を思い出しにくくなってることかも。

昔の思い出とかパッと出てこなくてさみしい。ただ年取って忘れちゃっただけかもしれんけど。

 

こういうかまってちゃんぽい文章書くのも昔は超嫌だったんだけどもう気にならないなあ~、捨て鉢っぽい。

 

 

 

そしておしらせ。

来月の中旬くらいにマカナで僕と会えるかも。ただしnotスカトロ☆・・・

 

ゴーバス対ゴーカイ観に行きたいな~