Typhoon Love

Poetry is nine years old

this heart

夜だね。

 

宣伝。

来月の16日(土)にライブイベントに出演いたしまする予定です。

http://macana.net/liveschedule/detail.php?liveid=283

 

スカトロ☆ちゃんではなく、またサポートのお話をいただいたので、頑張って弾きます。

特撮ソングをやるよ。

開場14時半、開演15時、前売1500円とのこと。ドリンク代はどうなってるのかはよくわからない。

時間が早いので気をつけてください。出番はいつかわかりませんが、ごゆっくりどうぞ。

まだ耳コピに手をつけてないのでじわじわ始めます。1曲だけクソ難しい曲がある。どうしよう。

 

場所は仙台MACANAです。MACANAでライブなんてはじめて。というかMACANAに観に行ったこともないよ。前回のイベントも満員ぽい感じだったので、またたくさんお客さんが来てくれたらいいなあと思います。

 

今回の目標は、顔を少しでも覚えていただくことです。またスカトロ☆グーニーズの宣伝させてもらえるといいな~。何着ようかな~。

 

Vベースも改造おわらしたいんだけれど、冬なので塗装浮きが怖くてなかなか手をつけられません。早く暖かくなって欲しいです。

 

明日は石膏取りをしようと思っています。