Typhoon Love

Poetry is nine years old

moderne

こんばんは私です。

ラブライブ!の第一期を観ました。私の周りの人が悉く薦めるためです。

キャラデザがあんまり好みではなかったのですが、食わず嫌いは良くない、と思って観てみました。

 

結果としてやっぱりどっぷりとはハマらなかったものの、結構面白かったので(曲はいいし)二期も気力が続けば観たいと思います。

キャラの好き度は横一線くらいですが、まきちゃんが一番好きかもしれません。棒読みが気になっていたらいつの間にか好きになっていました。イミワカンナイ。

 

4月に入って激動ですね。

色々あって地盤も固めつつ、twitterも軽く復活しつつ、音楽活動もやりつつできそうですし、なんだかんだあって若干生きる気力も湧きそうな雰囲気もするのでやることやってければいいですね。

twitter復活した分余計なノイズに曝される可能性もまた出てくるので気を付けよう。

 

最近になってやっとgibsonのmoderneのカッコよさが分かるようになりました。

http://item.rakuten.co.jp/ikebe/gibson_moderne/

これは復刻モデルなのでバルタンヘッドになってますが、元はバナナヘッドだった覚えが・・・

もし9億円くらいもらえたらまたSTEINBERGER改造してモダーンにしたいですね。

 

f:id:kishioni:20140405224056j:plain

結構前から売ってるのに救出されないものだから救出してしまいました。

夏はこればっかり履く気がする。26.5だけど普通に履けた。

 

多分前も紹介したけど最近聴いたらやっぱり最高ですね。

最近B-Tばっかりですね。すいません。

 

21st Cherry BoyのC/Wだけど、なんとなく天使のリボルバーとかに入ってたらハマりそう。