Typhoon Love

Poetry is nine years old

同体思慮

プリンセスプリキュアを観終えました。

なんだか50話あっという間だった気がするのは楽しく観ることができた証拠なのだと思います。

夢がテーマだったのだと思うんですけど、夢へ向かうにあたって無視できない挫折とか努力とかそういったところを丁寧に描いてくれていて、たしかにこれは子どもに観せたいなという気持ちになりました。

 

そのぶん夢が曖昧な自分にとっては少し感情移入しづらかった部分がありましたが、それはまあ私が悪いので作品がすげー良いことには変わりません。

 

次はドキドキプリキュアを観るつもりですが、余韻を大事にするために少し経ってから視聴したいと思います。

 

何か楽しいことしたいですね。