Typhoon Love

Poetry is nine years old

とんかつ

年の瀬がやってきた!

今年もあっという間でしたね。歳をとると本当に一年が早いですね。

 

さらっと今年のトピックを見てみると、

・スカトロ☆グーニーズのライブを昭和でやった

カリガリのツアーにいつもより多めに行った

プリキュアにハマった

・結婚2年目に

あたりですかね。

 

演奏したライブは1本のみでしたし、フルメンバーじゃなかったのですが、来年以降は多分1本もスカトロ☆グーニーズのライブは無いので観られた人はラッキーだったのかもしれまさん。個々のモチベーションとか引っ越しとかはもう仕方のないことです。私にも責任はあります。

 

カリガリの13ツアーと追加公演は今までで一番たくさん行くことができました。4本か。

後悔はしていませんが、金銭的、時間的にもう今後はこういう風にたくさん行くことは無いと思います。

高崎は朝から仏像観に行ったり美術館行ったりしたのを覚えています。

 

プリキュアは妻と一緒に観ているのですが、現在まほプリとGOプリを咀嚼中なので、早くドキドキプリキュアを観たいと思っています。

ハグプリも楽しみです。

 

結婚は2年目に入りまして、安定するかなと思いきやまだまだ不安定な毎日だなという感じです。来年も色々と変化やイベントがあると思うので、波に翻弄されないようにしたいと思っています。

 

 来年も目標を据えるにあたり、今年の目標なんだったっけと思ったらブログ休んでました。なので、去年の目標を掘り出してみると、

ワープアからの解脱、バンドの音源制作、自主企画の継続

と書いてあって笑ってしまいました。夢。

 

高すぎる目標は心に毒なので、来年は

・楽器を辞めない

・太らない

・死なない

・本を5冊以上読む

くらいにしておこうかなと思います。

 

やりたいことはたくさんあるんですけど、目標にしちゃうと一気に手が届かなくなりそうで怖いんですよね。シルダクの菅野さんとかを誘ってカリガリのコピバンとかできたらな。

 

年始に地元の友達に新年会に誘われたのですが、行こうか迷っています。

歳をとるにつれ生活レベルや文化レベルの差が開いていくような気がしませんか?

そういう感じです。

 

あ、ブログもダラダラ続けていきたいです。