Typhoon Love

Poetry is nine years old

沈澱

前々からやりたいと思っていた部屋の模様替えを決行中です。まだ終わってません。

ラグが薄汚れてきたのでその交換ついでにテーブルも。既存のカラーボックスに脚をつけてテレビ台にしたりしました。新しく買うと捨てるのが面倒くさいですから。でもコタツとテレビ台は処分しないと。どちらも元妻が持ち込んだものですが、だから置いておきたくないとかではなく単に趣味じゃないからです。

ベッドは連絡した車、人手の反応が芳しくなかったため、もうこうなったらシングル2つくっつけて一人でキングサイズで寝ようかなみたいな気持ちになってきています。

 

DMAEのサプリを買いました。

今や誰もがやったことがあり、そして誰もがそれらしく診断されたであろうADHD自己診断だとやっぱり若干その傾向がありましたし、もう何年も頭が晴れなかったり身体が動かなかったりすることも多かったのでお試しに。

どうなるか楽しみです。めざめよ!

 

プランターに蒔いていた種がいつまで経っても発芽しないので(種に恵まれない男だ)、諦めて苗を買ってきました。ナスとトマト。毎年虫にやられてしまうので植え替え前に葉裏をガッツリ防除。健康に育って欲しいです。

 

5年くらいぶりに昔いた会社(初めて入った会社)の仕事の手伝いをしました。バイト。当時の同僚である友人が今や社長なもので、人手が足りないとのことで声がかかったようです。3時間肉体労働。たまにはいいなと思いつつも稼ぎの効率は良くないのでそういう意味でもたまにでいいですね。

 

少しずつ刷り込まれてきた自分への縛りが解けてきたような感覚があります。そういえば時間もお金も私のものだった。