Typhoon Love

Poetry is nine years old

神羅図

部屋の片付けがあらかた終わり、あとは片付いた状態を保つための習慣を身につけるフェイズへ。これが一番難しいので頑張りたいところです。

習慣といえば4月からNHKラジオの基礎英語をやっているのですが、平日15分ずつなのでなんとか続けられています。定着しているかは別として…

ベースの朝練も15分くらいだけやっていてそれも習慣化しつつあるので堪えどころ。

 

 

 

DMAEはまだ一週間くらいしか飲んでませんがやらなきゃリストの消化具合は好調です。ただ「飲んでるから動けるはずだ」みたいな思い込みが強そうなので実際の効果としてはまだよくわかりません。カプセルがデカすぎて怖いので朝夕半分ずつ飲んでいます。

 

るろうに剣心をまだ観ることができてないので早く観なければ、と思っていたらアメリカンユートピアアメイジンググレイスも控えていることに気づいてしまい、あと1ヶ月で4本も観るのかと戦慄しました。プライムビデオのウォッチリストも溜まっているのに。

家にDVD・Blu-rayの再生機器が無いのでそれも手に入れたいところですが、ポンポンお金は出せません。たけしの映画を観たい。