Typhoon Love

Poetry is nine years old

さなぎの粉

金曜に突然大学時代の後輩から明日リモート飲み会をしませんか、という連絡が来まして、後輩からそういった連絡が来ることは今までなかったですしメンツも全員後輩かつ謎なメンツだったので驚きはあったものの全然嫌ではなく、むしろ嬉しかったので土曜はリモート飲み会をしました。19時過ぎから5時間半。座りすぎてお尻が痛い。

 

年長者ながらも特にタメになる話も面白い話のネタもなかったので恐縮でした。でも和やかで楽しかったのでまたぜひ誘ってほしいものです。ありがてえ。

みんなTwitterからいなくなっちゃったね、みたいな話もしました。きっと別の界隈のアカウントで元気にやっていると信じて…

 

DMAEのサプリを飲むようになってしばらく経ちます。効果は微妙ですけど、副作用の噂のひとつである悪夢はよく見るようになりました。

今朝も車で事故る夢を見ました。しかもひとつの夢で2回。あとはなんだったかな?今朝含め3つくらい見ました。

ヤダな〜と思う反面、本当に見るんだなという驚きもあって興味深く、もう飲まないようにしよう、とまでは思いません。かかってこいよ。

 

先週から若干体調が悪かったのですが週末たくさん食べて薬を飲んだらほぼほぼ良くなりました。今週は3日間乗り切ると休みですし、さらに会社の夏休みと合体して11日間の休みです。無駄にしたくない!