Typhoon Love

Poetry is nine years old

サファリの代わり

木曜から連休が始まりました。私は8月1日まで休みなので、まだ折り返してもいません。

 

オリンピックが始まったらしく、とりあえず開会式は途中まで観ましたが入場だけでこんなに時間かかると思わなかったので途中で寝てしまいました。競技はなんかいつ何があるのか調べるのも面倒くさいので適当に暇な時にテレビつけて面白そうなのやってたら観る、くらいにしとこうかなと思います。毎回そんな感じですが…

 

本州の北の方へ出かけようかとも思ってたんですが今日の夜から天気が崩れるというか台風が来ちゃうみたいなので、実家の片付けと実家のベース改造の続きで終わりそうな気がします。あとは映画をいくつか観られれば御の字かしら。

 

寝ている間に扇風機をつけっぱにしていたらまんまと体調を崩してしまったので、皆さんも気をつけてくださいね。