Typhoon Love

Poetry is nine years old

半分の半分

土日を費やした結果、実家にあるベース改造がほぼ終わり、あとは弦を張るのみという感じです。

ある程度工程の写真を撮っているので(都度インスタに上げているし)、無事音が出たらまとめてブログに書こうかなと思っています。どんな音が出るか想像もつきません。音が出るかどうかも。

 

作業後の片付けがとにかく苦手で、燃えないゴミと燃えるゴミに分けてばかばか入れていってますが全然終わりません。工具はどう仕舞っていたかも忘れました。

片付けが終わったら今度は思い入れもなくサブスクにもあるCDをまとめて処分したいと思っていますし、大量のベースマガジンも思い切って売りたい気もしますし。山積みだ。文字通り。

 

9月はライブがあり、それに向けての準備もありますからそのあたり時間と折り合いをつけながら(ライブ優先で)やっていく所存です。

といっても感染とかワクチンとかの広まり方でもイベント自体どうなるか、みたいな状況も考えられますから、とにかく依然として若年層の私たちはとるべき対策をとりながら動くしかなさそうです。

某イベントも4マン+OAだったはずが、コロナ関係で2バンド、さらに諸事情で1バンド出られずで実質ツーマンみたいになっていました。本当に大変そう。

私が住む県は接種率でいうと全国3位くらいとかなり健闘してくださっているようなので、そのままの勢いで若い層にも行き渡ればいいなと思っていますが、私が住む市は結構スローペースなのでなかなか人生うまくいきません。