Typhoon Love

Poetry is nine years old

支肢 飾りの

日曜はテレビにかじりついて東京カリガリンピックを観ていました。

 

twitterにも同時にかじりつきつつチャット欄もチェックして映像を観るというのはなかなか忙しかったですが、久しぶりにしっかりカリガリを観てガリストのフォロワーさん達と盛り上がれたのはとても楽しかったです。いなくなってしまった懐かしい人たちは今何してるんでしょう。

 

今回無料配信12時間(実際は13時間くらい)ということで新規ファンを獲得する良い機会だなと思っていましたが、実際のところどれくらい増えたのでしょうか。私も開始前にインスタ等で知り合いにほんのりおすすめしたりしてましたが果たして。

またライブハウスが以前のように運営できるようになった時にたくさんの人でぎゅうぎゅうになったらいいなあと思います。

またカリガリ熱が上がってきたのでディスクがどっか行ったやつを買い直したり、PC買ってスマホに入れられるようになったので聴き込みが足りていない曲を聴き込んだりしようと思います。映像も観返したりね。

 

 

お盆に入りますが私の会社は夏休みがある分お盆休みは無いので普通に仕事です。

しかも社内資格試験みたいなものもあるのでちょっとめんどくさいですが気温は低いようなので腐らず頑張ります。

あと彼女にプロテイン(粉)を1キロもらったので筋トレも細く長く続けたいところです。ただ普通においしいので何もしなくても飲んでしまいそう。日々の習慣が増えると時間が足りなくなりますね。

CDの取り込みが終わりません。カラオケに行きたい。買いたいものも多い。