Typhoon Love

Poetry is nine years old

ハレルヤ2

土曜の夜のこと、突然グループラインに明日五色沼行こうず、という旨の連絡が入り、あまりにも急!と思いつつも、キャンプにしろ何にしろお誘いはだいたい急だったなということを思い出し、日曜に五色沼に行ってきました。私はどちらかといえば急な予定変更は苦手なタイプですが、行って後悔したことも楽しくなかったこともないので今回も楽しかったです。やったね!

 

五色沼は数年前の全然楽しくない社員旅行でチラッと観たくらいでしたが、きちんとコースを歩いてみると本当に綺麗でした。写真より実物の方がきれいなくらい。雪解け後の今くらいが一番きれいらしいです。GW直前で人も少なかったですし。

車中含む道中のいい意味でしょうもなさすぎて一切心に残らないくだらない話もよかったです。ゆうたさん運転ありがとうございます!

 

 

遊んでばかりではなくなんとライブも控えています。

2022年5月9日(月) 仙台spaceZero

LIQUID Presents 5th Anniversary Live
「AVVENTIMENTO’22 -Tadatoshi Birthday Elbow Special Match-」

【出演】
・LIQUID
・子でびる隊変態支店
・Jekyll (Drive at your Brain/SHIBUYA SIXX)
・ZHiENd (O.A.)

・silk duzz factory

【開場/開演】
17:00 / 17:30

【チケット料金】
前売¥3,000 / 当日¥3,500
※学生証提示で¥1,500
各+1Drink別¥600

【チケットプレイガイド】
TIGET : https://tiget.net/events/177150
※バンド予約無し

【入場順】
TIGET→当日

 

です!

オープニングアクトは高校生バンドらしいので、フレッシュな姿を観て刺激を受けたいですね。私が高校生の頃、30過ぎのおじさんは完全に「大人の人」だったので、威圧感を与えたりしないようにしたいものです。

観たことのないバンドも多いので楽しみ。

順番は公表されるかわかりませんが、吉田さんが2ステージあるので自ずと分かるかと思います。休憩しないとやってられないですよね。

あとは副反応が当日午後までに治ってくれることを祈るばかり。頑張るぞーっつって。

もし時間と金と興味があれば来てみてくださいね。