Typhoon Love

Poetry is nine years old

念の見

あけましておめでとうございます。

晦日と元日が土日に被るというダサい暦のせいで年末年始は7連休に留まりました。もっと忘れさせてほしい仕事を。

 

映画を観て、大掃除や個人練をしたくらいで取り立ててデカいイベントはありませんでしたのであっという間に過ぎてしまいました。

 

あっという間に過ぎたので、あっという間にライブまで2週間弱になってしまいました。絶えず襲ってくる怠惰に足を引っ張られながらもなんとか良いショーができるように練習しています。

配信など最近はワイヤードで演奏していたのですが、狭い場所の方がシールドを踏みがちで怖いのでワイヤレスで頑張りたいと思っています。年始でそれ用のシールドも作れて嬉しい。

 

対バンの人たちは仙台に所縁のあるみなさんのようですが、私はそのあたりの歴史もつながりもほとんどわからんので緊張してしまいます。演奏もそれ以外も緊張してばかり。

 

本年もダラダラと更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします。