Typhoon Love

Poetry is nine years old

ギザギザの数字

土曜日は郡山にbetcover!!を観に行きました。tissue boxは何度も行ってるのにPEAK ACTIONは初めて。

片道約150kmで3時間強、1日300kmくらいが肉体と精神の負荷をそれほど気にせずに運転できる1日のリミットかなあと感じました。新潟もだいたいそれくらいですよね。昔はもっと行けた気がしますが歳を取ると…

 

OAの石川大翔さんは音も出で立ちも実直、という印象で、多分betcover!!だけを目当てにしたお客さん的にも素直に受け入れられ楽しめていたのではないでしょうか。ドラムとギタボの二人ながらも欠けてる感はなくてかっこよかったです。

炎は確か一度何かで途中から観た記憶があるくらいで、しっかり観るのは初めてだったので楽しかったです。服があんなにビリビリ震えたのは初めてです。

betcover!!はセトリははっきり覚えていないのですがド頭から飛ばすぜといった勢いとツアーで仕上がった演奏でとても満足度の高いライブでした。集中して観ていたからか結構曲数やったはずなのにあっという間に感じ、こういう感覚は久しぶりだと思ったり。メンバー全員能力と強い我がありそうなのにしっかり柳瀬さんがボスとして俯瞰統率しており、結果すごく高いレベルでまとまって聴こえました。

前作から聴き出した身でそれほど曲が身体に入っていなくても、ライブでグンとアレンジされていたりすると気持ちが昂りますね。

また近場でやることがあれば必ず足を運びたいと思います。

私も頑張ろう。