Typhoon Love

Poetry is nine years old

色々な緑色

間が空きました。

今月頭くらいから先週半ばくらいまでが大繁忙期で、今の会社に入ってから一番の忙しさでした。

 

久しぶりにへとへとになってしまいましたがなんとか無事に乗り切れたので自分を褒めてあげたいです。

 

最近私を悩ませている腰痛がなかなか治らないのですが、繁忙期で筋トレをさぼりはじめてから悪化したような気もしないでもないので、またぼちぼち始めていきたいと思います。体重も60キロを切ってしまったので、モリモリ食べます。

 

結構書きたいことがあった気がするんですが忘れてしまいましたので最近のイベントについてひとつ挙げると、先週木曜だったかに仙台で松丸契×アキオジェイムスのライブを観ました。

大学の頃の先輩に以前会った時に松丸契さんのことを絶賛していたのを覚えていたので、Twitterにライブ情報が流れてきたのを見て行こうかなと思って行きました。

前知識無しで観たのですが、セッションを2セット披露するかたちで二人とも気合入れつつ気負いはないといったパワフルさが印象的でした。思い返すとこういったフリーのセッションを観るのが久しぶりだったのもあり、来てよかったなあと思えました。

自分の演奏活動も最近はカッチリしたものしかやっていないので、シルダクの曲にしろもう少し柔軟にできる部分を作ってあげないとなと感じたり。

 

やりたいことはたくさんあります。