Typhoon Love

Poetry is nine years old

youryouth

昨日はライブでした。

ハルオミさんお誕生日おめでとうございました。あんまり喋ったことないのに笑顔でお尻を揉まれたので、お尻の肉がなくて申し訳ないなと思いました。積極的に絡んできてくれて助かります。

 

今回はみんなで試しにいっぱい動いてみようみたいなモードでやってみましたが、私含めメンバーの都合でリハができなかったため結果的にとっ散らかった演奏になってしまったなあという感じ。たくさん汗をかいて気持ちよかったけど。

昔はよく飛んだり跳ねたり寝転がったり客席に行ったりしていたのですがしばらくやっていないと感覚も忘れてしまいますね。

しかしながら今後に活かす良い経験になったかなとも思いますので、バランスをとる、というとなんだか動きがとってつけたようになってしまいますが、感情をスムーズに音と身体に通すことを目指していきたいと思います。お客さんの立場でもそこは同じかもしれませんね。良い音楽をすればそれを出力(入力)する身体も自ずと呼応する、というのはあくまでも理想ですが、やってやれないことはないはず。

ロンリーガールが特に弾いていて楽しかったので、またセットリストに組み込めるようにこっそり推していくぞという気持ち。普段セトリに口出ししないゆうたさんが提案してくれた曲です。ドラムもかっこいいし、ボーカルもサビでハイトーンが来ないのも好きです。ベースもあれくらいのテンポのピック弾きは気持ちいいですね。

 

応援してくださったり差し入れくださった方、物販にお越しいただいた方、本当にありがとうございます。ありがたいよねえ、とメンバーみんな思っているのですが、書かないと伝わらない気がするので書きました。

 

 

ライブ後は手羽先を食べました。

昔仕事で名古屋に行った時にたらふく食べましたが、同じ調子で食べたら帰りの車中で貧血と併せてめちゃくちゃ気持ち悪くなり、内臓の老化を痛感した次第。でも美味しかったからまた食べたいです。

 

 

裏心中という新曲が音源になり配信されます。

うまく申請が通れば23日には。

ゆうたさん作曲です。どこまで狙ったかわかりませんが、結果的にたくさんの人に刺さる曲になったのではないかと思います。

どうかよろしくお願いします。ちょこーっとずつでも応援してくれる人が増えたらいいな。

 

f:id:kishioni:20230214194609j:image

 

ちょっと痩せすぎた気がするのでもう少し筋肉をつけないといけない!