Typhoon Love

Poetry is nine years old

折り目 語り目

ライブが終わったので本を読んだり映画を観ていました。

最近は設定やあらすじに惹かれて観てみたらあんまりピンとこなかった、が多いのですが、出来が悪いわけではなく私に合わなかっただけなので、そういうものから良いところを見つけるのも楽しいです。

 

ライブが終わった、と書きましたが次のライブは3週間後。もうすぐですね。

セットリストはああでもないこうでもないと揉んだ末なんとか決まりました。揉む中で見えてくる今後の動きもあり。できることもやりたいこともやらなくてはならないことも大抵一致しないものなので、リソースの配分を見誤らないようにしたいものです。

 

今日から大寒波がきており、私の職場も室内なのに一桁前半の気温です。着込んで乗り切るのみ。毎日カレー食べたい。

ライブは前にも書いた通り時間がギリギリっぽいので、どこか雪が積もったタイミングで仙台まで何分で行けるのか確認しなければ。1時間半切れたらメイク有り、みたいな感じかしら。