Typhoon Love

Poetry is nine years old

高いところと低いところ

毎週仙台に行っているような気がしています。

土曜はBUCK-TICKの仙台公演が行われるはずだった仙台GIGSへ。

ツアーで行く予定だった会場を押さえたままにして物販や寄せ書きなどの企画をしてくださっているのです。

開場は15時の予定でしたが14時過ぎでもう300人超くらい並んでおり、当初は物販買うべと思っていたものの気温の低さもあって(日が落ちたらさらに冷えそう)、物販は通販で買うことにして早々に寄せ書きだけ書いて帰ってきました。

列もなんとなくピリピリしていたように感じました。致し方ない。

ターポリンに短いメッセージを書いて、何もないステージを眺めて、なんとなく区切りになるかなあと思っていたんですけど意外とそういうこともなく、行きも帰りも車でBUCK-TICKを聞きながら帰りました。いつものように。

 

日曜はだーよし先生と2人でスタジオ。

いつもはしょーもない話しかしないんですが、珍しく2人でここがこう、あそこがそう、みたいなリズムの話とかをしながら練習できたのでとても実りある時間でした。普段いかにドラムの音を拾いきれてないかがわかり反省。

もっと上手くなりたいなー。

ライブは1週間後です。平日だし年の瀬だしってことでなかなか気軽に来られないと思いますけどもぜひ。行けないけど応援してますって方(観測できていないけどきっといると信じて)もいつもありがとうございます。