Typhoon Love

Poetry is nine years old

缺けてもこそ

映画「イエスタデイ」を観ました。

近所の映画館の公開終了日に。

胸糞悪くなるような展開もなく、緊張感もほどよい強さ、それよりもとにかくビートルズを聴け、という内容でとても気持ちよく観ることができました。すぐ聴いたもんビートルズ

そのうちレンタルとかされたら借りて観てみてください。

 

クリスマスってことで妻に眼鏡を新しく買ってもらっちゃいました。太めのフレームは持っているので細いものを。これで平日仕事用一本、休日用二本になり、より豊かな休日を送ることができそうです。私からは欲しがってたゲームなど…

 

 

30日に向けてのシルダクさんの練習がありましたので、バシーっとやりました。

初めてやる曲もあったため心配すぎて練習前に個人練を入れたものの、ノリを掴むまで時間がかかってしまった気がします。あとは音作りもまだまだ改善できそうです。

シルダクの皆さんは手放しで褒めてくださるので大変恐縮なのですが驕ることなく本番までに納得できるラインに達せられればと思います。

 

f:id:kishioni:20191223080735j:image

おんなじ宣伝ばっかで申し訳ないのですけども

あと1週間ってことでひとつ。

私自身、知名度的にも集客に貢献できる力が無いので、その分演奏で貢献できればと思いつつも宣伝も何もしないというのも良くないなという気持ちがあり。

というわけで興味とお金と時間がある方はぜひ来てみてくださいね。年末なのでバタバタしているとは思いますが。

https://espguitars.co.jp/sendai-hook-ticket

 

まもなく2019年も終わりますね。

5人くらいしか見てないブログですが今年もお世話になりました。次回の更新は来年かな?

来年もよろしくお願いします。