Typhoon Love

Poetry is nine years old

parallel parallel

正月休みはこれといったイベントもなく、ダラっと映画を観たりして終わりました。

今週のみ細野晴臣の映画が山形でもやるみたいなので良いタイミングで観に行きたいと思っています。でも21時とかからなので眠くなりそうだなあ。

 

石坂浩二金田一耕助シリーズを観ていたら本も読みたくなってきてしまったものの、複数のことを平行してやることができないので、もう少し暇になったらですね。

今は妻の誕生日のことや31日のライブのことなどでいっぱいいっぱいです。

そう、31日ライブなので都合の合う方は是非どうぞ。

https://twitter.com/silkduzzfactory/status/1209593971262902274?s=20

 

ええ感じに仕上げられるように頑張ります。新年一発めですし。