Typhoon Love

Poetry is nine years old

絶対早退

私の繁忙期はひと段落しまして、またのんびりの日々、と思いつつ来年度からはあまりのパワハラっぷりに各部署をさすらっている人がやってくるとのことで戦々恐々としています。

私は平たく言えば客先に常駐しているような形なので、客先の異動でということです。

ひとまず今年度は客先の担当の方がワンオペになってしまい大奮闘しておられたので、なんか差し入れしようと思います。

 

先週大きな地震がありました。皆さま大丈夫でしたか。

久しぶりに大きい揺れでしたので焦りました。隣の住人とかも外に出ていて、「デカかったすねー」とかいって初めて会話したり。こういうときに生まれる謎のコミュニケーションもまたそういえばこういう時はこうだったなと思わせるものの一つですね。

地震だけでなく色々と心休まらない日々が続くので適度に現実逃避していきたいところ。

 

来たる配信に備えて、というか託けてシールドを新調しました。エフェクターのパッチも。

新調といっても自作なのでまあ自分が使うぶんなら、なクオリティ。

 

シールドはmogamiの3368、パッチケーブルは2534にしてみました。初mogami

今までBeldenの8412で統一していたので、どう変わるか楽しみです。一般的には8412は中低音の押し出しがあり、mogamiは上述のものはどちらもフラットでレンジが広い、と言われています。ここ数年で音の好みも変わりましたし、シルダクはヘヴィなバンドというわけではないので良いチョイスのはず。早くスタジオに入りたい。ワイヤレスを使わないのは10年ぶりくらいなので、取り回しで下手こかないようにしなくては。

ケーブル自作はいい具合の集中経験と達成感を得られますし、たまにやらないとハンダ付けが下手になるのでなんとか機会を作ってやりたいですね。エフェクターも作りたい。

 

 

配信は来月頭くらいになるかもしれません。のんびりお待ちください。決まり次第宣伝します!

 

そしてライブが決まっております。

 

2022年6月25日(土)仙台spaceZero
XANVALA ONEMAN TOUR 2022「ASK」
PARAGUAS inc. presents

OPEN 17:30 / START 18:00
前売り 4,000円 / 当日4,500円(+D代)

出演:XANVALA、silk duzz factory(OA)

 

・プレオーダー
受付期間 2022/03/26(土)12:00 ~ 2022/04/10(日)18:00
入金期間 2022/04/12(火)13:00 ~ 2022/04/15(金)21:00


・一般
2022/04/23(土)10:00〜発売
https://eplus.jp/sf/detail/3597450001-P0030001

 

[B]当日券
入場順 : A→B
※転売防止のため整理番号のスタートはランダムになっています。
※出演者の変更による払い戻しはございませんのでご了承ください。

 

コピペしましたがなんかチケット取るのも複雑そう!!皆さんちゃんとチケット取れてるんでしょうか。すごい。

オープニングアクトなので頑張ってあっためたい気持ちはあるものの、XANVALAさんを聴いてみたら音像が大いに異なっていたので心配です。でも久しぶりにステージに立つのは楽しみだな〜って。頑張ってカッコつけるぞ〜って。土曜だし次の日ゆっくりできるぞ〜って。