Typhoon Love

Poetry is nine years old

公然の自然

Instagramにも書きましたが、福島に漆作家さんの個展を観に行き、その流れで珈琲グルメという広めの喫茶店に行きました。ウェイターの男子は細身マッシュ、女子は前髪触角ありの細身ポニテで統一されていて(どちらもおそらく大学生くらい)、コーヒーの種類に合わせたカップとソーサーやランチョンマット、瓶に入ってる水とかと合わせてだいぶ狙って空間が作られているようです。オタクウケ良し、といった趣。価格もセットだとそれぞれ単体で結構するメシ+デザート(orケーキ)+ドリンクで1400円くらいで、ボリューム等考えるとむしろ良心的な気がします。

 

一方で、前述の明らかに選別されたスタッフの見た目の部分とかではやや危うくないかなという余計な心配をしてしまったり、余計な心配をするような自分を俯瞰で見てしまったりしました。個人的にはこれくらい吹っ切れていると気になりませんが。平日や夜の人が少なそうな時間帯だとまた印象も違うでしょう。

 

久しぶりに高速を運転したら結構快適だったので、今後は積極的に利用したいです。街乗りより燃費もいいし。

 

 

ライブまで1ヶ月を切りましたね。

久しぶりなので緊張しています。でも楽しみが勝ってるので多分大丈夫でしょう。ライブに備えて久しぶりに走ろうかな。日々老いる肉体。