Typhoon Love

Poetry is nine years old

それはかならず未着

シルダクの練習がありました。

準新曲みたいな曲をやるので、それをこねくり回したり構成を確認したりしたら2時間はあっという間です。

まだまだまとまっていませんがなんとか形にしたいところ。また少し毛色が違くなりそうですし、弾いていて楽しい曲でもあります。

こうしてみんなでウンウン悩むのもまた良し。

なんだかいつもより菅野さんのやる気が満ちているみたいです。菅野さん以外もやる気に満ちていますし、いつもやる気に満ちていないわけではありません(現代のインターネットを過剰に意識した注釈)。

 

ライブは25日(土)ですので残り2週間弱。

そろそろモリモリ宣伝しなくては。

f:id:kishioni:20220613152836j:image

とても親切な画像だ…

弊バンドはビシーッとキメるバンドではないのですが、自分たちなりの色を観せられればなあと思います。と言いつつもセットリストはそれなりに寄り添う感じになる予感。

お気軽な価格かは一旦置いといて、どなたさまもお気軽にお越しください。

https://eplus.jp/sf/detail/3597450001-P0030001

 

 

練習のあとに、サカキマンゴー氏のライブを観に岩沼へ行きました。

2007年と2012年に観たっきりだったので10年ぶりに観たことになります。10代、20代、30代と刻んでいる…

なんだか達人感が増しつつもある種の緊張感を伴う音像と和やかさが同居しており、とっても楽しかったです。私自身歳をとったこともあり、なんとなく音楽を素直に受け止められたようにも思います。

現在は東北ツアー中だそうなので、興味のある方は観てみてね。

お花屋さんのギタリスト夫妻も一緒だったので観たあとご飯を食べたりしました(会場は小さいエスニック料理屋さん)。かっこいい夫妻。