Typhoon Love

Poetry is nine years old

ななしち

期日前投票をこないだしてきました。

毎度インターネット上では盛り上がっているものの蓋を開けてみると投票率はそうでもなかったり、内容もネットとは違う方向性だったりと普段依存しているSNSやメディアの狭小さや選択的側面を再確認する機会になりつつありますけども、今回もざっくりながら調べた上でエイヤーと票を投げ込んできました。

このブログを読む人はだいたい有権者かと思いますので、あんまり他人の意見とか気にせず各々自分の生活と照らし合わせて自分にとって一番いいと思ったところに投げ込んだらいいのでは。どうせ誰に入れたかなんかわからないし。たくさんの人がいい感じになると全体がいい感じになるので、たくさんの人がいい感じになるといいですね。

 

ついに冬用の布団を仕舞いました。

来週はあまり天気が良くないという予報だったため、あれこれをすべて洗濯して干したり乾燥機にかけ、圧縮袋に入れておしまい。ベッドが広く感じます。

ひとつずつでも雑務をこなしていくと達成感があっていいですね。まだたくさん残っているけど。

 

ライブは未定ですがまた配信などやるような雰囲気も醸し出されてきたのでそのへん気になる畑の人は果報を寝て待っていただければと思います。ワイヤレス用のシールドを作らなければ。

今日はダーヨシさんがリキッドのライブ@tokyoなのでがんばってくださいのLINEをしました。

思えば人生で一回も東京でライブをしたことがないので、死ぬまでに一回ぐらいはすってみっだいちゃ〜と田舎者は思いました。

 

 

認めたくなかったものの早くも明らかに夏バテしているのでおいしいものを食べたりしたいです。しよう。昨日寝る前に仕込んだ鶏チャーシューが家で冷えている。