Typhoon Love

Poetry is nine years old

バンパーは琥珀色

土曜から夏季休暇を得ているのですけど、金曜に朝っぱらからパワハラ上司に「お前らだけ不公平」「お前らの有休のために働いてるんじゃない」などと圧をかけられ非常に不快な思いをしました。自分の部署が忙しいせいでカリカリしているのでしょうけど、人の上に立つ立場ならばいい加減やめてほしいものです。私は無闇に上下した感情を表現しないことも仕事のひとつだと思っています。

 

暗い話はここまで。

昨日はsilk duzz factoryの配信でした。

古めの曲を中心に5曲ほどやらせていただきまして、観てくださった方もちらほらおりまして、どうもありがとうございました。

アーカイブもあと2日くらい?あるっぽいので

興味がある方はご覧いただければ。

https://twitcasting.tv/silkduzzfactory/movie/740324225

配信後は今後の活動の話などを熱く繰り広げたり。お客さんは少ないより多い方が良いので、老舗バンドなりに少しずつ地道にできることを考えないといけませんね。いい曲がたくさんあるバンドなので、たくさんの人に届くといいなあと思っています。

 

そういえば先週は誕生日でした。

何にもアピールしなかったらみんな気づかないものなのかなと思って試しに当日何も言わずにいたら見事に誰も気づかず、自分でやっといてなんか寂しくなったので来年はもっとアピールするぞという気持ちを強く持ちました。よくある謙遜抜きでおじさんになったので、自覚を強く持ちつつわずかずつでも成長していきたいです。