Typhoon Love

Poetry is nine years old

たくさんの犬 いろいろな犬

連休を利用してバンドのメンバーと小旅行に行ってきました。お泊まり。

 

会津方面の宿へ向かい、観光地を巡りつつ道中でいくつか温泉に入ったり大変リラックスできました。それほど距離が開いてないのに泉質が違って不思議。

宿はこぢんまりしつつも良いキャラのおかみさん(頬杖つきながら受付しつつも不快な感じがしない)や激充実のごはん、3人なのに二間ある部屋など大変よいところでした。

 

夜は真剣にバンドの話で激論を交わしたりすることもなくジェンガしたり四目並べ(ゆうたさんがめちゃくちゃ強い)したり関ジャム観たりしました。でもなんとか次の活動の話も進んだような気がする。私たち、ライブしたいです!

 

プランを立ててくれた吉田さん、運転してくれたゆうたさんには頭が上がりません。思い返すと何もやってないわたし。

 

かんのさんが諸事情で来られなかったので、今度はぜったい4人で遊びたいと思いました。

大人になってから友達ができると思っていなかったので、しみじみとしたうれしさがあります。

 

f:id:kishioni:20221014171021j:image

大内宿のねぎそば。

ねぎでそばを食べる。

全部のねぎが先曲がりだったので専用の畑があるんだろうなと思いました。

f:id:kishioni:20221014171107j:image

夜。これに肉と魚と天ぷらが追加されるなんてね。

f:id:kishioni:20221014171028j:image

朝。ゆうたさんは明太子をもみじおろしと見間違えており、ご飯がなくなった後に明太子だと気づいてとても悔しそうにしていました。かわいい。

f:id:kishioni:20221014171032j:image

坂下ドライブイン

桜さしみ定食はももとロースの2種類があるんですが、写真のもものほうが安くて量が多いです。ロースを食べさせてもらったらももとの違いがわからなかったので、ももがおすすめです。

 

胃が大きくなったので、もとに戻すぞ〜。