Typhoon Love

Poetry is nine years old

inter idol

久しぶりにシルダクのスタジオでした。

一般的なバンドマンならスタジオに入ったくらいでいちいち報告しないのではないかと思いつつも、一般的なバンドマンよりもライブが少ないものですから毎度楽しくなって報告しています。

私がやったことのない曲や(主にドラムが)小難しい新曲などをえっちらおっちら演奏し、いっぱいいっぱいのまま終了。大人なのに余裕のない男たち…

実家から引っ張り出してきたDR-05(ハンディレコーダー)を起動してみたら使えたので次回からも持っていくようにしたいと思います。何かの役に立つでしょう。

 

練習があれば本番もあるので、そのへんは追々告知されるのではないでしょうか。

年内に一本くらいライブができたらいいんですが予定はなく…今年もしかして一本しかライブしてないのかしら。みんなに忘れられちゃいますね。

本当は2ヶ月に一本とかできたらいい塩梅なんですけども。

 

一方インプット(嫌な言い方!)は多く、11月はたくさんライブと映画を観る予定でいるのでとても楽しみです。