Typhoon Love

Poetry is nine years old

いくつかのストローク

昨日はシルダクの配信でした。

観てくださった方どうもありがとうございます。励みになります。

 

久しぶりのくせに6曲もやったので、後半になって「そういえば力んだままたくさん曲をやると疲れるんだった」という当たり前のことを思い出して焦りました。

プレイの出来はいつも通りまだまだですけどもドラムの聞き方を変えたので、そういう意味では成長できたかもしれません。

新曲も久しぶりに変拍子が入っていることもあってそれをきっかけにアンサンブル的な話もしやすくなった気がします。

収穫あり!

 

私はリコレクションと塞翁が馬が特に好きなので今後も隙あらば提案しよう…

 

練習後は菅野さんの1日の流れにみんなで突っ込みを入れるなどして盛り上がりました。

久しぶりに息できなくなるまで笑った。

 

 

配信は来月もあるかも?

新曲のリリースも控えていますので興味のある人は楽しみにしていてください。

朝から腰を打って痛い。