Typhoon Love

Poetry is nine years old

できあがりなのだ

昨日はライブがありました。応援してくださったみなさんありがとうございました。

対バン、スタッフ、イベンターの皆様にもお世話になりました。ありがとうございます。ひと段落。

 

9曲もあって大変くたびれましたが、楽しく演奏できたと思います。転がる頭、ゆきずり、アイデンティティは久しぶりでしたし好きな曲なので(嫌いな曲はないんだけど)うきうきしながら弾いた気がします。

新曲 Iも生演奏は初披露でしたね。

間奏の変拍子は暇なファンの人は数えてみてください。数えるのがタルい人はめっちゃ頑張っているドラマーを見てください。

前日にリズム隊のみでスタジオに入ったら山ほど発見と反省があり実に刺激的でした。

すぐに反映はできませんでしたが定期的に入って演奏に反映したい。思わず身体が動いちゃうようなリズム隊を目指して…

 

ここ最近で良いライブをいくつか観たのもあって、ミスらないように、みたいなマインドから好きな曲を演奏する楽しみを尊重しようというマインドでステージに立てたかなと思います。

モニターは前回より良く作れたものの進んでいくにつれグシャっと変化していったので、聴感の問題なのかなあと首を傾げました。

対バンさんはみなさんパンチが効いた音像で、そういった趣向のお客さんが多いでしょうし完全アウェーかと思ったら何度か反応が窺える瞬間があったのでありがたかったです。表出せずとも何か思うところがあった人もいたと思いたい。いつもいらしてくださるお客さんや差し入れお持ちくださるお客さんもありがとうございます。だーよし先生も喜んでいました。おめでたいね。

 

 

イベンターさん(いつも本当にお世話になっている先輩です)にも撤収後に熱い言葉をかけていただいたのでなんとか目に見える形で還元したいなあという気持ち。

まだ見つけていない人に見つかってほしいですしいつ見つけてもらえてもいいような状態でいたいです。

次のライブもあるとかないとか?決まったら告知をしますね。

今年はたくさんライブがあってめちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

おべべはみどりでした。

白Tにサスペンダーをしたら衣装被りが気になる菅野さんをめちゃくちゃ悩ませてしまいました。ごめんね。

クリムゾンのライブで買ったビビる薄さの太陽と戦慄Tシャツです。前髪を久しぶりにまっすぐにしてもらったら「自分だ!」と思いました。自分だ。

 

f:id:kishioni:20230511142535j:image

 

<追記>

なんかLuck fieldさんに記事を紹介してもらったのでここぞとばかりに貼っておきますね!!