Typhoon Love

Poetry is nine years old

破れたモナカ

昨日はスタジオで練習。

前回のライブ以来の合わせでしたがなんだかそこそこまとまっていて安心しました。セトリも好きな感じで。

スタジオの前にご飯を食べる予定だったのですが、スタジオに空きがあったのでスタジオ時間を早めてその後にみんなで回るおすしを食べるという流れに変更。ちょうど土曜の夜にはま寿司に行きたいと思いながらも激混みで諦めていたので良かったです。

 

体重はここ数ヶ月安定しているのに、痩せた??と言われまくったので筋肉が足りないのかも。もう少し筋トレの頻度を増やしたほうがいいのかも。

一方で順調に大きくなっているメンバーもいるので、誰かピシャリと言ってあげてください。

 

週末に映画を観まくろうと思っていたのですが蓋を開けてみたら一本も観ていません。しかしながら濃い週末だったのでそれで良かったように思います。

やるべきことを自分のペースでやろう。