Typhoon Love

Poetry is nine years old

根っこの子

のら珈琲さんのZINEをコーヒーを買うついでに買いました。

秋田時代を知らないので、少しでも知ることができてよかったです。

https://shop.nora-coffee.com

 

すでにあるコミュニティを覗いたり入ったりするというのは私にとってなかなか勇気のいるものですから、私は私のペースで楽しんで利用しようっと。

 

Twitterがなんやかんやあったみたいで大変な週末でした。大変といっても何か重大な実損があったわけではないんですけど、生活の一部になっているのは否定できないのでハラハラしてしまいました。長いことやっていると会ったこともないのに馴染み深い人がいたり、Twitterが無ければ繋がりが途絶えるであろう知り合いがいたりするものですから。もともと少ない友達がさらに減るのは悲しい。

 

練習がありました。

結構良い感触でしたが、私の仕事のせいで当日に四人揃ってリハできるのは本番直前のみなので(そしてそういう時はだいたい本番でモニター環境が整わないので)どうなるかしらん、という気持ち。どんな環境でもなんとかするしかないんですけどね。休めるように先月も有休とるの我慢してたのに…

 

練習後に本当にバンドと関係のない話をしてダラダラするのが楽しくて、今回も息ができなくなるほど笑いました。

 

ライブは木曜、ど平日なのでなかなか都合がつかないかもしれませんがよろしければ遊びに来てみてください。わりとゆとりあるフロアになるでしょうけど、目指すのは良い演奏をするということに変わりなし。

これも前から言ってますが個人的にはお客さんは各々好きなように観ていただければそれでいいかなと。来たからには楽しく帰ってほしいものです。私も楽しく帰りたいのでがんばるぞい。

 

早めに荷造りを始めなくては。