Typhoon Love

Poetry is nine years old

umum

三連休でした。まったりとアクティブの割合が結構いい感じだった気がします。

 

君たちはどう生きるか、を金曜のレイトショーで鑑賞。遅い時間に人々が集まると非日常感が出て良いですね。徐々にネタバレもオッケーになっていくのかな。

才能と情熱がある人はお客さんウケとか考えずにやりたいことをやった方が結果的にお客さんがそれを求めるようになるのかもと思わせられました。合う合わないはあるにしろ、つまらなかったという人はいないんじゃないでしょうか。

 

普段やらない曲作りを久しぶりにやっていると仮ながらもギターを弾く必要が出てきたりするため、適当に弾くついでに好きな曲を弾き語ったりしています。ちったぁ上手くなってくれたら進みも早いのに……

もちろんギターだけではなくDAWも理論も相変わらず頓珍漢なのですが、あまり高いレベルを求められないから成長しないのかもしれません。まあデモだし、みたいな言い訳ができちゃう。

ゆうたさんがものすごい勢いで曲を作っていて本当に頼りになるなあと感じます。すごいぜ。 

 

 

夏場は家で湯船に浸からないので、久しぶりに温泉に行って熱い湯船に浸かったらとてもリフレッシュしました。また行こう。肌の調子もいい気がします。