Typhoon Love

Poetry is nine years old

花の生き死に

タジョンービでした。

一度でもハローワークで求人票をザッピングしたことがある人にはお馴染みの年齢、35歳になりました。

若い頃はこんなに長く生きるつもりはなかったんですが、ダラダラと恥を塗り重ねて気づけばこんな感じになりました、という感触です。

いよいよ本当にひたすら老けるのみになりましたので、太らず清潔感を出しつつ老けていきたいです。

去年は何も言わなかったらほとんど祝われず寂しかったので今年は言うことに。反応いただけると嬉しいですね。ありがとうございます。

 

 

インスタとTwitterに写真をいくつか上げました。

ちょい前のiphoneポートレートモードで撮って出し(加工なし)なのですが結構きれいに撮れてよかったです。自然光なのもよかった。

あんまり加工したくないのはタダで見られる写真よりお金払って見るライブのほうがかっこ悪かったら嫌かなと思うからです。

と言いつつ普段は奥二重なので写真の時はキリッってやりました。

ライブでは楽しくなってちょけてしまうので、たまにはおすましもいいんじゃないでしょうか。

 

 

SNS上では狂っていくおっさんを見ることも少なくない中、なんとか均衡を保ちながら穏やかにどうでもいいことを投稿していきたいです。

来週から夏休みなので、バリバリベース弾くぞという気持ち。観るライブも控えています。