Typhoon Love

Poetry is nine years old

束になっている

昨日は練習でした。本番前最後の。

ここ最近は仕事が忙しいのと曲作りに注力していたのもあってバタバタしていましたがひとまずはまとまりそうで良かったです。楽器自体は触っていたからかも。もう少し家で詰めたいです。

 

久しぶりのトッパーなので後半に行くにつれ忘れられないようにいいライブをしたいものです。

先週は職場でクラスター(なんだか少し懐かしい言葉になってしまった気もします)が出た関係で半分くらいの人数で回さねばならずてんてこ舞いになり大変でしたので、マスクやら消毒やらまた必要に応じてやってくのを忘れないようにせんとなと気が引き締まりました。

以前三箱セットで買ったマスクも、買った時はこれが無くなるころには、みたいな気持ちでしたが現状はそうでもなさそうです。慣れたけどタダじゃないのが腹立ちますね。

 

今年はだいたいふた月にいっぺんくらいのペースでライブができていましたが、今のところは次のライブ以降のライブ予定は白紙なので下期もステージに立つ機会ができたら嬉しいナァと思いつつ、まずは目の前のライブを楽しく良い出来でできれば。

 

一方で最近は映画も観られてないのでライブが終わったらなんか観ようと思います。楽しいことをやろう。