Typhoon Love

Poetry is nine years old

蛇が水吐く

silk duzz factoryのライブがあります。


Luck field presents トラノアナ vol.3
-2023 FINAL 3MAN SHOW-

12月11日(月) 仙台LIVE HOUSE enn 2nd
OPEN 18:00 / START 18:30
前売・当日 ¥4,000 (D代別途¥600)
出演:ネオグラフ / ROSE KINGDOM / silk duzz factory

 

11月19日21時チケット予約開始
https://tiget.net/events/277275

 

とのこと。

9月にやってからはライブがなかったので年末にできてとても嬉しいです。

バシッと決めていい気持ちで年を越したい!

 

続く訃報以外にも忙しさや日々の立ちゆかない出来事により最近は落ち込みがちなのですが、やるべきことは同じで練習していい演奏をする、とハッキリしているので(音楽をやることにおいて私の好きなことのひとつ)、今回も変わらずがんばります。

 

来てくださった方には良いお年を〜なんて言いたいなと思いつつも、師走で何かと出費が嵩む時期でもありますし、私も含め日々の諸生活費の高騰は無視できない状況かと思いますのでどうか無理のない範囲でお越しください。来年も元気でやるつもりですし(他のメンバーの生活習慣病が心配ですが……)。

 

仙台のヴィジュアル系バンドがとても少ない中でも企画してくださって(そして誘ってくださって)ありがたいですね。

ロックを聴く人、クラシックを聴く人、ジャズを聴く人、ノイズを聴く人etcそれぞれ同士の敷居に比べてジャンルとして見るとかなり孤立して閉塞しているなというのは日々感じているところですけども、ひとつのバンド、ひとりのプレイヤーとしてできることはいい曲をいい演奏で表現する、くらいのもんなので(BUCK-TICKがそうして評価されたように)結局上記のやるべきことに戻る、という感じなのかなと思いました。

ツラのいいキャラ、みたいな扱いも本物の男前でもなければ歳を食って無くなるものなので、そういう意味でも……

 

毎度同じようなことを言ってしまっていて申し訳ないのですが同じ人が書いているので見逃していただきたいです。