Typhoon Love

Poetry is nine years old

イグアナ珊瑚礁

こないだ土曜の夜に友人から電話があり、日曜の午前〜昼という不思議な時間に遊びました。

 

朝市まつりに行ったりお茶したり。いいマグロは高い。結構久しぶりに会ってダラダラと喋るのは楽しかったです。

ここ数日というか遡ればもう少し前から多方面でウームな心持ちでいたので、考えていることや感じたことを誰かに話せてすごく助かりました。

普段話さない人と話すと普段出ない自分が出てきて面白いです。

 

一方シルダクは持ち時間が何分なのかわからないままながらも来月のセトリがなんとか決定。新旧混ぜつつ季節も加味して、な感じ。

いつかドーンと1時間2時間くらいできたらいいのになーと思いますが鑑賞に耐えられる実力があるかしらという懸念が。

毎度おなじみの平日なので私は午後休とれるかハラハラしたり出演順が間に合うように祈るのみです。

f:id:kishioni:20231115150226p:image

基礎練を短い時間ながらもここ数ヶ月続けられているので成果が出るといいなと思います。